pooh-miffy’s blog

日常のことを吐き出します

凹んだ

誰にも言ってなかったけど悩んでたことがある
最近物忘れが酷い
今思ってたことをすぐに忘れる
習慣づいたことさえ今日忘れてた
かなりショックだった

それともう一つ、ヘルニアになってから
というか、数ヶ月前から急激に太った
ヘルニアになる前と動く量とか変わらないのになんで…って思ってた
だから最近ダイエットを始めた
全然減らない

さっきお風呂に入ってた時、いつもなら髪を洗ったら一つにまとめてから体を洗い出すんだけど、まとめないまま体を洗い始めて、自分で自分を疑った
先に書いたように、習慣だから何も意識しなくても毎日やってたことなのに
それを忘れて…

お風呂から出てもしや?と思ってネットで調べたらビンゴ
サインバルタの副作用
体重増加も納得できた
鬱じゃなくヘルニアで処方されて飲んでたのに
副作用に悩まされてホントに鬱になっちゃいそうだよ