pooh-miffy’s blog

日常のことを吐き出します

近況

喉頭炎治らないー
もう2ヶ月以上こんな状態
あと、寝れない
寝れないのは別にそこまで深刻に考えてないけど、
気づくと3日とか寝てないんだよね

さっき久々に友達から電話来て
自分では深刻に考えてないけど
どうも会話が止まるから
あ、ヤバいなと思ってたら会おうって言われた

自分でも考え方とか行動とか健全じゃないのは自覚してる
けど、前に病んでた時みたいな気分ではないんだよね
わかりやすく言うと、全てにやるきないとか死にたいとか全然思わない
だから、私としては見た目が健全じゃなくても
本人は深刻ではないんだよね

たぶん、どんなに説明しても友達は理解できないと思う
けど、最近は必死に理解してもらおうとしない術を覚えたから
自分から会話を終わらせることもできる
かと言って、無理して元気だよと振る舞うこともしない
さて、何をどう話そう