pooh-miffy’s blog

日常のことを吐き出します

久々に更新

半年も書いてなかったんだ
ということで現状の記録を兼ねて

ヘルニアは以前に比べてだいぶ楽になってるけど、今月は今の所2度両腕の痺れや痛みがひどいことがあった
ここ数日はめまいがひどい
目を動かすとカシャカシャ音がするのもわずかだけどまだ続いてる

そんな状態の中、1か月程前から今度は喉にも異変
2週間経っても良くならないので耳鼻科行ったら慢性喉頭炎という診断
で、2週間薬飲み続けたけど、良くならないのでさらに今日2週間分の薬が出た

ヘルニア治療中なのに、なんかいろんなとこがダメになってってる
とにかく療養しかない