pooh-miffy’s blog

日常のことを吐き出します

第1回目の投稿です

本当はipadminiやiphoneから投稿しようと思って始めたこのブログですが

1回目なので設定やらなんやらの流れのままPCから投稿します

 

まずは簡単な自己紹介を

プロフにも書きましたがニコ動・YoutubeにてMMDワンピ動画を投稿してます

MMD関連のことはgoogle+や専用のブログで書きます

現在は頸椎ヘルニアの療養のため無職!!Orz

早くよくなればいいんですが、なかなか薬がマッチせず

回復までは遠い道のりのようです・・・

そんな状態なので、首が痛いとかめまいがするとか

そういうのをうわーっと吐き出す場になると思いますが(^_^;)

じとーっと見てやってくださいw

 

では、実際今吐き出したかったことは次の投稿で

ipadminiからのテストもかねてやってみますん